日本では感染が減少傾向となりつつも、まだまだ世界では新型コロナウィルスが猛威を奮っています。直接行き来することが制限される中、グローバルなコミュニケーションに課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、「日本と海外との間で円滑にビジネスを進めるポイント」「コミュニケーションに必須のツール」について、実際に海外で働くビジネスパーソンのリアルな声を交えながら、ご紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
・海外拠点、取引先とのコミュニケーションに課題を感じている
・海外で働く人の目線で、コミュニケーションに必要なツールについて情報収集したい
日本と海外で円滑にビジネスを進めるポイントとは~必須のツールやよくある課題・解決方法をご紹介~
2021年11月11日(木)11:00~11:30
※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。15分前よりアクセス可能です。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
◆登壇者
日本ワムネット株式会社 マーケティング部 ウェビナー担当
Webマーケティングの豊富な経験を活かし、インサイドセールス部門でマーケティングから導入サポートまでの営業フローを構築するプロジェクトメンバーとして活動中。
ウェビナーの講師やDMのクリエイティブも担当し、お客様の声を直接拾い上げながら、お客様目線のウェビナー実施を心がけている。
無料
日本ワムネット株式会社
お問合せ:日本ワムネット株式会社セミナー事務局
(TEL:03-5117-2150/E-mail:info.sales@wamnet.jp)
・海外駐在員に聞いた、日本と海外との間で円滑にビジネスを進めるポイント
・海外拠点、取引先とのコミュニケーションに役立つツールのご紹介
・質疑応答~終了
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。